「お問合せ番号」、または「荷主様コード」と「荷主様専用番号」を入力し、「照会開始」ボタンをクリックしてください。
※入力は『-(ハイフン)』を省略してください。 【例】○:1234567890 ×:12-3456-7890 商品照会サービスの使い方

お問合わせ番号から照会

お問合わせ番号
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
照会開始 クリア

荷主様コードから照会

荷主様コード
荷主様専用番号
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
照会開始 クリア

商品照会サービスの使い方

  • 「お問合せ番号」から照会をする場合は、伝票控えに記載されている「お問合せ番号」を入力して下さい。 伝票控えのイメージ
  • 「荷主様コード」・「荷主様専用番号」をお持ちのお客様は、「荷主様コード」・「荷主様専用番号」を入力して下さい。
  • 「お問合せ番号」、または「荷主様コード」&「荷主様専用番号」を入力し「照会開始」ボタンをクリックして下さい。
  • 最大10件まで一度に照会する事ができます。
  • 商品照会は、商品お預かり後2ヶ月まで確認する事ができます。2ヶ月以前にご出荷頂いた商品の照会については、最寄りの弊社支店までご出荷日とお問合せ番号をご連絡下さい。
  • 交通事情等により予定通り配達できないことがあります。予めご了承下さい。